2021年2月19日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

 

 

スタバに寄りました。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『JAPANべアリスタボーイ』と『JAPANべアリスタガール』売ってた♪(*^▽^*)🐻🐻👘🗾
 

『JAPANべアリスタボーイ』4,800円
紋付き袴姿の日本限定オリジナルデザインのベアリスタ
紋付き袴を着た、特別なデザインのベアリスタです。刺繍されている家紋がカップになっているなど、細部にまでこだわったデザインです。JAPANべアリスタガールとペアでプレゼントするのもおすすめです。

『JAPANべアリスタガール』4,800円
振り袖姿の日本限定オリジナルデザインのベアリスタ
振り袖を着た、特別なデザインのベアリスタです。帯揚げと髪飾りにレース調のフリルを使用するなど、細部にまでこだわったデザインです。JAPANべアリスタボーイとペアでプレゼントするのもおすすめです。

 

 

『リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ & リユーザブルカップ』355ml 500円
リユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップとリユーザブルカップのセット
リユーザブルカップを持ち歩くとき、中身が漏れそうで不安…という、お客様の声にお応えして開発しました。ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムが楽しくなりそうな、かわいいベアリスタフィギュアデザインです。
リユーザブルカップ355mlとセットでご購入いただけます。

『さくら&ベリー チョコレートクッキー』1,500円
さくらデザインの缶に入った、さくらの香りとベリーの味わいが楽しめるクッキー
ほのかなさくらの香りと3種類のベリーの味わいが楽しめるクッキーが8枚入っています。さくら葉パウダー入りのさくら型クッキーに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリー・さくら葉パウダーを合わせたホワイトチョコレートをコーティングし、フリーズドライのストロベリーをトッピングしました。
缶には、ふんわり開いたさくらをデザインしました。リユースできる缶ケースはちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。

 

 

スターバックス2021年さくらグッズ第1弾、“桜の息吹”が着想のタンブラーやマグカップ @fashionpressnetより

 

 


カフェ・喫茶店ランキング