2021年3月14日(ホワイトデー(白色情人節))の一ノ瀬珈琲~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪成龍(??)と一ノ瀬珈琲で昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 

一ノ瀬珈琲に来るといつも🍕ピザ🍕(🍕比萨饼🍕←中国語)を頼んでしまう。。。💦(;^_^A

 
 
 

 

成龍(??)は、🍕PIZZAランチセット🍕の

🍕和風PIZZAセット🍕の

Bの🍕『ちりめん雑魚・醤油・シュレットチーズ・きざみ海苔』🍕(1200円)をアイスコーヒーで♪

 

私は、🍕PIZZAランチセット🍕の🍕PIZZAマルゲリータ🍕セット(980円)を☕ホットコーヒー☕で(*^o^*)頼みました♪(*^▽^*)

 

 
ランチの🥗サラダ🥗:
 

🍕和風PIZZA🍕セットの『🍕ちりめん雑魚・醤油・シュレットチーズ・きざみ海苔』🍕と🍕PIZZAマルゲリータ🍕:

 
 
🍕PIZZAマルゲリータ🍕:
 

🍕和風PIZZAセット🍕『ちりめん雑魚・醤油・シュレットチーズ・きざみ海苔』🍕:

 
 
🍕PIZZAマルゲリータ🍕:
🍅トマト🍅好きの私には丁度良かったです。
トマトがたくさんのっていてトマトの酸味が美味しかったです♪(*^▽^*)
ちょっとピリ辛でした。。。。
 
🍕『ちりめん雑魚・醤油・シュレットチーズ・きざみ海苔』🍕:
ちりめん雑魚の塩味が🍕ピザ🍕に丁度良かったです♪(*^▽^*)
 
 
🍕焦げ目がついて、モチモチの生地でパリッとして美味しかったです♪(*^▽^*)
また食べに来たいです♪(*^▽^*)
 
☕コーヒー☕もとてもおいしかったです♪(*^▽^*)☕
 
変わったサイフォン式コーヒーメーカーが置いてあった。。。。。
 
 
 
 
2015年8月1日の一ノ瀬珈琲♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)