2021年2月19日のファーストキッチンウェンディーズ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

太極拳の練習の前に
ファーストキッチンウェンディーズで昼食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
しばらく来ない間に注文がセルフレジになっていてびっくりした!!!
 
LINEクーポンを使うのに果たして、セルフレジは使えるのか???と思ったけれど、店の人にも聞かずにどうにか無事に注文することが出来ました。。。。💦(;^_^A
 
LINEクーポンで『チキンフィレバーガー』USAセット 900円がクーポンで790円を濃厚チーズ味ポテトのMとカフェラテ
(エチオピアモカ100%)で頼みました~~~♪(*^▽^*)
 

いずれどの店もこのパターン(セルフレジで自分で注文して、カウンターの近くで頼んだ商品ができるのを待つ)になるのかな。。。。????💦(;'∀')

 

ファーストキッチンウェンディーズに行く前に行った美容院では、先月行ったときは普通の雑誌だったけれど、

タブレットを渡されて、電子書籍で雑誌が読み放題です。。。。と美容師さんに言われたとき、びっくりしたもの。。。

 

私:

時代にどうにか取り残されないでやっとついて行っている状況なような気がする。。。。💦(;^_^A(◎_◎;)

 
 
 
 
 
『チキンフィレバーガー』:
衣がサクサクで美味しかったです。。。。
スライス🍅トマト🍅が入っているのが、
🍅とまと🍅好きにはうれしかったです~~♪(*^▽^*)