スタバの『さくらAR2021』(さくらジオラマ2021)#スターバックスさくら~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
 
購入した時にいただいたレシートについていたQRコードで『スタバ さくら AR 2021』(さくらジオラマ2021)をやってみました~~(^^♪(*^▽^*)🐻🐻🐻💃
 
 
🐻ベアリスタ🐻が踊りだしました♪(*^▽^*)🐻💃
 
 
 
🐻ベアリスタ🐻は360度姿を映すことが出来ます。。。。
 
 
🐻ベアリスタ🐻を手乗りにしてみました。。。。
 
 
🐻ベアリスタ🐻を🐻くまちゃん🐻の手乗りにしてみました♪(*^▽^*)🐻💃🐻
 
 
家に居ながらにして花見もできます。。。。♪(*^▽^*)🌸
❤ハート💖が可愛い♪(*^▽^*)💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
期間中にまた楽しみたいと思います。。。❀🌸🐻💃🌸
 
 

『スターバックス ヴィア スプリング シーズン ブレンド』15本入り 1,680円
スターバックス スプリング シーズン ブレンドの味わいを、いつでもどこでも
ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じる、しっかりとしたコクが特徴です。スターバックスのお客様に愛されてきた4種類のコーヒーをブレンドした、春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。15本セットは、さくらをデザインしたカップ型のキャニスター缶に入れてお渡しします。


『SAKURA2021スターバックスミニカップギフト』950円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。メッセージを添えたスリーブを桜がデザインされたミニカップにセットし、桜柄の巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。
※ミニカップは飲料用としては使用しないでください。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年2月17日(水)~2021年8月15日(日)です。


『SAKURA2021FUROSHIKI』2,000円
桜を描いた、華やかなデザインの風呂敷
縁のブルーがアクセントになっています。使いやすいサイズで、用途に合わせて、様々な包み方をお楽しみいただけます。
サイズ:約680㎜×680㎜
材質:ポリエステル100%


『SAKURA2021スターバックスキャンパスリングノートピンク』480円
スターバックスのミルクパックを使ったキャンパスノート、SAKURA限定バージョン
スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使用して作ったキャンパスノートに、桜の花びらを散りばめたSAKURA限定バージョンが登場しました。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使用しています。中紙はシンプルな方眼罫なので、様々なシーンでご利用いただけます。
毎日使うものだから、少しだけ環境のことを考えたものを選ぶことで、大きな変化を生み出すことができます。
私たちスターバックスが、私たちらしいやり方で、これからの社会に貢献したい。そんな思いを込めてこのノートを作りました。表紙の内側には、商品にこめたメッセージを掲載しています。
ピンクの他に、ホワイトもございます。


『リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ & リユーザブルカップ』355ml 500円
リユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップとリユーザブルカップのセット
リユーザブルカップを持ち歩くとき、中身が漏れそうで不安…という、お客様の声にお応えして開発しました。ドリンクホールに差し込むだけでコーヒータイムが楽しくなりそうな、かわいいベアリスタフィギュアデザインです。
リユーザブルカップ355mlとセットでご購入いただけます。




スタバカード:
『スターバックス カード SAKURA ピンクブレス』
咲き誇る桜と澄んだ青空をデザインしたスターバックス カード
咲き誇る桜を見上げたら、澄んだ青空がのぞいている、そんな様子を表現しました。春ならではのやさしさと美しさを感じるスターバックス カードで、お気に入りのドリンクを楽しんでみませんか。お祝い、送別のギフトとしてもおすすめです。


『ミニ スターバックス カード SAKURA ピンクブレス』
桜の花の形をした、ミニサイズのスターバックス カード
持っているだけで心がときめく、桜の花の形状のカードです。カード表面にキラキラとした加工を施し、春の訪れに、人々が前に進んでいく輝く姿を表現しました。ご自身でご愛用いただくのはもちろん、親しい方へ贈るのもおすすめです。

※裏面表示の記載に関わらず、2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り2,000以上でご入金可能です)。

 

スターバックス2021年さくらグッズ第1弾、“桜の息吹”が着想のタンブラーやマグカップ @fashionpressnetより

 

 

 

2月17日(水)より、一部グッズは公式オンラインストアでも購入可能に!スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のSAKURAシーズンスタート自然が織りなす桜色や透明感にインスパイアされたグッズやビバレッジ、フードが春の息吹とともに登場|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから

 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング