生まれ変わるなら | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

何度かBlog等に載せましたが、

子供の頃、ブルースリーの映画(『燃えよドラゴン』)をTVで観て、

中国武術にすっかり魅了された私は、

母に「カンフー習いたい」と言ったら、女の子だから駄目!!と言われ習わせてもらえなかったので、

生まれ変われるなら男になりたい。。。

 

中国人の男がいいな。。。

 

中国なら日本よりも中国武術を習うのに良いと思うし。。。。

中国好きだし♪(*^▽^*)

良いかも。。。。。

 

でも。。。。

私が生まれ変わる時代になったら、

もう男女差別とか女の子だから駄目とかない時代になっているわね。。。。💦(;^_^A

でもそれでも男に生まれ変わりたいかな。。。。

 

昔どんな習い事を習ってたか教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング