2021年2月12日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

 

 

成龍(??)がスタバで
『クリームチーズデニッシュ』270円、

『もちもちブル-リーブレッド』270円×2、
『ベーコンエッグホットサンド』380円を買ってきました~~(^^♪(*^▽^*)

 

 
 
 

『クリームチーズデニッシュ』270円
風味も質感も異なる2層のフィリングが楽しめるデニッシュ
デニッシュ生地に濃厚な風味が特長のクリームフィリングを絞り、その上に爽やかな味わいのクリームチーズフィリングを重ねました。あたためると、下の層はとろりとなめらかに、上の層はスフレチーズケーキのようなふんわりと軽い食感になり、それぞれの味わいをよりお楽しみいただけます。


『もちもちブルーベリーブレッド』270円
甘酸っぱいブルーベリーが香る、もちもち食感のブルーベリーブレッド
ジューシーなブルーベリーフィリングをしっとりもちもちとした食感の生地で巻き、かわいらしいハート型に焼き上げ、クリームチーズ入りのフォンダンをかけて仕上げました。生地には生クリームも加えて、コクのある味わいにしています。
甘酸っぱいブルーベリーの風味と、甘いフォンダンのハーモニーをお楽しみください。


『ベーコンエッグホットサンド』380円
目玉焼き風オムレツとベーコンのホットサンドイッチ
石窯で焼いたパンに、目玉焼き風オムレツとローストしたベーコン・ホワイトソース・コルビージャックチーズを挟みました。
サクッとしたパンの食感と目玉焼き風オムレツ・カリカリのベーコンの組み合わせはほどよいボリューム感で、朝食にぴったりです。
※コルビージャックチーズ:アメリカのポピュラーなチーズ「モントレージャック」に、チェダーにも似たコクがある「コルビー」を混ぜ合わせた、アメリカ生まれのチーズ

 

 

2021年2月12日のスタバ~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング