2021年2月5日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は、イクハナ対象店舗2店舗の前を通りました。。。。
 
1店舗目:
 
イクハナ沢山。。。。
 
家にあるリューカデンドロンが花が終わって
そろそろダメになりそうなので、
気になった。。。。。
 
 
 
 
 
2店舗目:
 
綺麗な切花や花束💐がたくさん♪(*^▽^*)
 
 
 
そういえば、日比谷花壇スタイルは
今、ラナンキュラスフェアやっているんだね。。。❁
 
ラナンキュラス:
種類がたくさんそろって、綺麗~~~♪(*^▽^*)❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっている『アロマティカス』:
先週見た時には、たくさんあったのに
2鉢だけ。。。💦(;^_^A
帰りに残っていたら、購入して帰ることにしました。。。❁
 
帰りに2店舗目:
 
 
『アロマティカス』:
まだ残っていた♪(*^▽^*)
鉢植えのラナンキュラス:
大輪で綺麗~~♪(*^▽^*)
 
鉢植えの花、紫で綺麗だった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、1店舗目に通った店舗に成龍(??)とイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)


 

 

 
以前、帰りに残っていたら交換して帰ろうと思ったのと同じ種類の大きなスプレーマム発見!!!!
 
 
 
『アリウム』も綺麗で変わっていて気になった。。。
また今度有ったら、交換して帰ることにしました。。。
 
 
染めのレインボーカラーの『ラナンキュラス』:
綺麗で気になった。
 
 
今日のイクハナは、
ヒペリカム、ブルーレースフラワー、スイートピー、フリージア、カーネーション、リューカデンドロン、ガーベラ、スターチス、パンジー、‪ニゲラ、🌷チューリップ🌷、🌹バラ🌹、エピデンドラム、スプレーマム、アスター、ブルースター等の種類がありました✿
 

内、スプレーマム』🌼をもらって帰ってきました。
 
 

スプレーマム
イクハナで何度かもらってきています。
今日のスプレーマムは、
花が大きくて、花びらが茶色っぽいオレンジと緑が混じって綺麗~~(^^♪(*^▽^*)
1月20日のイクハナの『スプレーマム』にちょっと似た感じで花びらがつんつんしている。。。💦(;^_^A
 
 
 
 

今日のイクハナの『スプレーマム』😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻

 
 
 
🐻⚘🌼今日のイクハナも綺麗だね♪🌹(*^▽^*)❁✿🌼🌹
🐻by🐻くまちゃん🐻
 
 
🌼『こだわり酒場のレモンサワーの素』の瓶に入れました~~♪(*^。^*)🌼🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

 

 

2021年1月29日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月30日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月31日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月1日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月2日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月3日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月4日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング