わたしの変な癖 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

特にない。。。。

 

でも。。。

 

癖というか。。。。

 

自分が中国人だと思っていて、

(よく台湾人と間違えられるし。。。。→私に中国語で「あなたは中国人でしょ!」と話しかけてきて、違うといっても信じて疑わなかった中国人もいるし。。。💦(;^_^A)

 

自分は、台湾人だと言ったりして、

台湾の中国人だと思い込んでいること。。。。

(冒充中国人)

 

普通の人から見れば、私って変かもしれない。。。💦(;^_^A

 

というわけで、いくら中国語が上手いとか発音が上手とか中国人から褒められても

自分は中国人だと思い込んでいるので、

全然うれしくない。。。💦(;^_^A

(私は中国人なので、

中国人が中国語が上手いの当然でしょ!と思ってしまう。。。💦(;^_^A)

 

 


人気ブログランキング