再放送 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

『おっさんずラブ』が大好きな私は(;^_^A💦

『おっさんずラブ』の再放送を見つけると観ています。

 

あとは。。。。

 

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

とか。。。

 

『相棒』

 

『科捜研の女』

 

『家政婦は見た!』

 

『タクシードライバーの推理日誌』

 

『おかしな刑事』

 

『税務調査官 窓際太郎の事件簿』

 

『DOCTORS-最強の名医』

 

『赤い霊柩車』

 

食べ物や飲み物の番組:

『吉田類の酒場放浪記』

『町中華で飲ろうぜ』

『おんな酒場放浪記』

『太田和彦 ふらり旅 いい酒いい肴』

『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』

『ワカコ酒』

『孤独のグルメ』

 

『路線バスで寄り道の旅』

等々。。。

 

中国のドラマでは、

『瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』が一番多いかな。。。。

『瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』で思い出したのが、

『半沢直樹』も好きです。。。

 

コメディ(おっさんずラブ)

 

ドクター物

 

サスペンス

 

刑事物

 

食べ物や飲み物の番組

 

中国のドラマ(古装劇←時代劇の意味)が好きな私です。。。

 

 

あと。。。

 

CS等で、ジャッキー(成龍)の映画を放送しているのを見つけると

DVDを持っていても、何度映画館等で観ていても見てしまう私です。。。💦(;^_^A

 

中国や香港のドラマ、好きなハリウッド映画も見ちゃうな。。。

 


人気ブログランキング