2021年1月17日のサンリオオンラインショップ♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

 

1月17日、サンリオオンラインショップで

『マイメロディ ネックレス&マスコットチャームセット』5,500円(税込)と
『リトルツインスターズ リボン付きマスク』:2,200円
(税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

宅配便で届いた段ボール箱が前回と違う種類だった。。。

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

サンリオオンラインショップの段ボール箱:

何種類あるのかな???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

『マイメロディ ネックレス&マスコットチャームセット』:5,500円(税込)
日々の暮らしをかわいく彩るアクセサリー☆小粒のドームに入ったマスコットが愛らしく上品★おめかししたマイメロディとおでかけをたのしんで♪
■サイズ
ボックス:約10.2×11×6cm、
ネックレスチェーン:全長約50cm(アジャスター5cmを含む)
■主な素材・原料
マスコット:ポリエステル、チェーン:鉄、アジャスター:鋼、チャーム:亜鉛合金
●ネックレスとバッグチャームのセット
●ボックス入り
■原産国
中国


『リトルツインスターズ リボン付きマスク』:2,200円(税込)
マスク生活をたのしんで心にも笑顔を忘れない☆耳の下でリボンを結べばイヤリングみたいなかわいさ★長さを調節できるから、顔にフィットして快適なつけ心地♪
■サイズ
約23×0.2×13.5cm
■主な素材・原料
本体外側:ポリエステル80%・綿20%、本体内側:ポリエステル90%・ポリウレタン10%、耳掛け部:ポリエステル100%
●リボンをご自分のサイズに合わせて結んでご使用ください
●手洗い
■原産国
中国

 

 

『リトルツインスターズ リボン付きマスク』GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『マイメロディ ネックレス&マスコットチャームセット』GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『マイメロディ マスコット&GODIVA 2020』GET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)