韓国ドラマ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

韓国ドラマには、というか。。。。

 

韓国のスターにはなぜか

私のタイプのかっこいい人が多いので、

夢中になってしまうといけないので、

わざと見ないようにしています。。。💦(;^_^A

 

この間、ついうっかりしばらく見てしまったけれど、

かっこいい俳優さんは2~3人出ていたけれど、

いずれも20代の若い俳優さんだったので、良かった💦(;^_^A

 

あれで私より年上とか60代ぐらいのかっこいい俳優さんが出ていたら、

夢中になっちゃったかもしれない。。。💦(;^_^A

 

ハマってDVDとか買っちゃうとお金かかるから。。。。💦(;^_^A

 

ジャッキー(成龍)で十分かな。。。。

 

 


人気ブログランキング