卓上加湿器 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

卓上加湿器:

数年前にロフトで

観葉植物と🌵サボテン型🌵の『エコ加湿』を見つけ、

購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌵サボテン型🌵:

 

 

 

 

見ていたら、太極扇の扇を思い出し、

(形が似ている。。。💦(;^_^A)

太極扇を出して比べてみた。。。💦(;^_^A

 

太極扇と🌵サボテン形🌵のエコ加湿を開いたところ。。。。💦(;^_^A

 

 

🌵開いて🌵止めて、植木鉢型のトレイに入れる。

 

🌵可愛い~~~♪(*^▽^*)🌵

花なのか?🌵についている赤のプラスチックの形が鶏のとさかのようで可愛い~~♪(*^▽^*)

 

鶏のとさかと言えば:

私はスキューバダイビングのドライスーツをショップでオーダーするときに鶏の鶏冠型のフードを一緒にオーダーした。私、鶏の鶏冠好きなのかな???

 

 

 

 

🌵可愛いので触ってみた。。。🌵

本当のサボテンだと、とげが刺さりそうだが、

これは加湿器なので(特殊な厚紙製なので)だいじょうぶだった(;^_^A💦🌵

 

観葉植物型:

 

 

ビニールから出して、広げて、

プランター型のトレーの中に入れる。

 

 

 

入れた後にトレーの端っこから

水を中に入れた。

 

 

 

観葉植物型は、

和室に

 

🌵サボテン🌵(🌵仙人掌🌵←中国語)型は、

私の部屋に飾っています。。。。

 

電気を使わないし、カビが生えたりしないので、

良いです♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング