2021年1月15日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
久々に♪(*^▽^*)スタバで朝食をとりました~~♪(*^▽^*)☕🥪🍔
 

 

 

 

『ほうじ茶 クリーム ティー ラテ』と♪(*^▽^*)

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ』380円をヒーティングで頼みました~~(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ』:

 

 

『ほうじ茶 クリーム ティー ラテ』:

トッピングのスチームミルクがふわふわです。。。

 

これからの時代、ストローは、やっぱり紙製だよね。。。。

 

 



『ほうじ茶 クリーム ティー ラテ』:HOT Short 430円、Tall 470円、Grande 510円、Venti 550円
ほうじ茶とミルク、ホイップクリームが溶け合うティー ラテ
香ばしいほうじ茶とスチームミルクを合わせ、ホワイトモカシロップを加えました。ホイップクリームをのせて、トッピングにブラウンシュガーを振りかけた、まろやかでやさしい味わいのティー ラテです。
 
 

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』:380円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング