2021年1月 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

今年の1月は、去年の1月と違って、コロナ禍で新年をお正月を迎えました。。。。

 

初詣も浅草には行かずに近所や出かけた先の近くの神社でお参りしました。。。。

 

成龍(??)の実家も私の実家にも新年のあいさつに行きませんでした。。。。

 

新年のあいさつは電話で済ませました。。。。

 

福袋の購入も例年より少なくしました。。。。

 

お正月は、なるべく家で過ごしました。。。。。

 

 

色々考えて、断捨離をすることにしました。。。。

 

1月も終わり、

2月の節分も終わり2021年の春節(2月11日~)が来ようとしています。。。。

 

今年は良い年にしたいです。。。。。

 


人気ブログランキング