スターバックスカードフォーチュンバルーン~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 
スタバで購入した
『スターバックス カード フォーチュンバルーン』の画像を載せます。
 
 
 
 
 
 
『スターバックス カード フォーチュンバルーン』:
 
 
 
 

まだスクラッチを削っていませんが、
削って運試しをするのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 
『アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ』:590円
雪が舞う情景をイメージした、この冬だけのフラペチーノR
アールグレイミルクティーのベースに、ハニーホイップクリームをのせ、シルバーシュガーとホワイトチョコレートを散りばめました。ハニーホイップクリームのやさしい甘さが、香り高いアールグレイティーの風味をさらに豊かに広げてくれます。
香りも味わいも見た目もウィンターシーズンにぴったりの一杯を、ゆっくりとお楽しみください。
※ハチミツを使用しています。
 
 
『スターバックス カード フォーチュンバルーン』
2021年最初の運試しをスターバックスで
大切な人とお祝いするニューイヤーシーンを描いたデザインは、バルーンの1つがスクラッチになっています。スクラッチを削って「LUCKY」のメッセージが出たら、ちょっとうれしいことが起こる。
おみくじのように、ドキドキする瞬間を楽しめるスターバックス カードです。
※裏面表示の記載に関わらず、2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り2,000以上でご入金可能です)。
■概要
表面のスクラッチを削り、「LUCKY」の文字が記載されたデザインのスターバックス カードに、300円を入金いたします。
■入金対象
下記すべてを満たしているスターバックス カードが対象です。
・2021年1月19日営業終了までにスターバックス店舗で発行されていること
・「LUCKY」のメッセージが書かれたデザインであること
■入金時期
上記対象のカードに対して、2021年2月1日から2021年2月7日の間に入金いたします。
 

 

2020年12月30日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング