ミズノのマウスカバー当選購入~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

当選してミズノ公式オンライン・マウスカバー専用サイトから注文した

『ミズノブレスサーモマウスカバー』【ダークブルー】M 1,200円、
『ミズノマウスカバー』【ブルー】 M 850円、    
『ミズノマウスカバー』【ライトグレー(シルバーグレー)】 L 850円
が届きました♪(*^▽^*)(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 
 
 
『ミズノマウスカバー』【ライトグレー(シルバーグレー)】:
 
裏地は蒸れにくく、汗でべたつきにくい素材です。。。
(スポーツウェアによく使われる素材)
 
 
表面の素材は、水着の生地なので伸びが良く、通気性も良いです。。。
 
🐻くまちゃん🐻に『ミズノマウスカバー』【ライトグレー(シルバーグレー)】を着けさせました。。。
 
Lサイズだから余計、🐻くまちゃん🐻には大きすぎました💦(;^_^A🐻
 
内側はポケット状になっているので、中にぬれマスクの
ぬれシートなどが入れられますが、
真ん中の部分(中心部分)が縫い付けになっているので、
ぬれマスクの立体タイプのぬれシート(真ん中で2つに分かれている物)なら入れられると思います。。。
 
 
 
 
『ミズノマウスカバー』【ブルー】:
 
裏地は、シルバーグレーと同じです。。。
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に『ミズノマウスカバー』【ブルー】を着けさせました。。。
 
 
Mサイズですが、やはり🐻くまちゃん🐻には、大きすぎました。。。💦(;^_^A

 

 
『ミズノブレスサーモマウスカバー』【ダークブルー】:
 
 
 
 
やはり、裏地が違います。。。
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に『ミズノマウスカバー』【ブルー】を着けさせました。。。
 
 
 
やはり🐻くまちゃん🐻には、大きすぎました。。。💦(;^_^A
同じMサイズなのに『ミズノマウスカバー』よりも大きさが大きく感じました。。。。
 
抽選に当選して、購入の権利を得て、購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
 
ミズノブレスサーモマウスカバー:
ミズノブレスサーモマウスカバーは、吸湿発熱素材『ブレスサーモ』を採用しているので温かく、冬の防寒対策としても使用できるように顔のカバー面積を広くし、目の下までカバーするとともに耳までの生地の距離を伸ばすことで頬をカバーしながらフェイスラインを包み込む設計で、飛沫拡散を抑制します。
また、手洗いで繰り返し使用でき、毎日気持ちよくお使いいただけます。
※裏生地のカラーは全てのカラー共通でブラックです。
※耳掛け部分は、生地の特性上、ゆがみ、ねじれ、ほつれが発生することがあります。

ミズノマウスカバー:
※この商品はブレスサーモタイプではありません。
このマウスカバーは、ミズノが競技ウエアで採用している、軽く伸縮性に優れ肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計を施しました。
着用時の耳周りの締め付け等のストレスが少なく、適度な優しいフィット感で、眼鏡が曇りにくいのも特徴です。
また、手洗いで繰り返し使用でき短時間で乾くため、毎日気持ちよくお使いいただけます。
※裏生地のカラーは全てのカラー共通で薄いグレーです
 

 


人気ブログランキング