2020年12月26日の上島珈琲店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

上島珈琲店に寄りました♪(*^。^*)
 
 

今日、ハッピーバッグの発売日なので、
1万円のハッピーバッグの当日発売分目当てに来ました。。。
残念ながら、1万円のハッピーバッグは在庫がないそうです。。。。
 
 
 
 
 
 
🍝パスタ🍝の取扱限定店舗なので、
🍝パスタ🍝のセットを注文することにしました♪(*^▽^*)
 
成龍(??)も私も『<店舗限定>喫茶店のナポリタン』のサラダ付きのランチセット1230円を黒糖ミルク珈琲で頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
🥗サラダ🥗のドレッシングが美味しかったです♪(*^▽^*)
おしゃれな木の器に入っていました。。。。
 
 
『喫茶店のナポリタン』:
ベーコン等の具もたっぷりでケチャップたっぷりで美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
上島珈琲店の🍝パスタ🍝:
美味しかったです♪
また食べたいです~~♪(*^▽^*)
 

 
<店舗限定>喫茶店のナポリタン 720円
昔食べた懐かしの味を上島珈琲店で再現しました。
<11:00~15:00までランチセット販売中!>
※セットドリンクは、コーヒー・ミルク珈琲(黒糖・無糖)・紅茶・無糖ミルク紅茶・オレンジジュース・カフェインレスのミルク珈琲(黒糖・無糖)からお選びいただけます。
 
 
 



カフェ・喫茶店ランキング