マフラー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

猫のGoodsや洋服等が売っている店で、

可愛い🐈猫🐱(=^・・^=)のマフラーが安くなっていたので、

前々から猫好きの母に🎁プレゼント🎁しようと思っていましたが、

よくよく考えてみると自転車に乗ることの多い小柄な母なので、

 

もしかしたら自転車に乗っているときにマフラーがほどけて

小柄なので自転車の車輪に絡まって

自転車が横転して、マフラーで首が閉まってしまったら、

大変!!!

と思い、購入をやめて、

結局、TVショッピングで母の気に入りそうなフェイクファーの持ち手がフリル状態になっている

ビジューのついたバッグをクリスマスプレゼントとして購入し、会った時に

贈った。。。。。

 

私って、想像力が豊かなんだわ。。。。

 

でも。。。。

 

もしものことがあってからでは、大変なので💦(;^_^A

 

 

 

 

 


人気ブログランキング