くまモンお楽しみ袋詰め合わせ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スーパー(超市←中国語)『くまモンお楽しみ袋詰め合わせ』1000円(税抜)を見つけ購入しました♪(*^▽^*)

 
『くまモンお楽しみ袋詰め合わせ』:
店頭には、2種類トータル2個しか残っていませんでした💦(;^_^A🐻
 
内、🐻くまモン🐻の顔がたくさんプリントされているトートバッグを選びました。。。。
 
 
 
『すずめの卵』、肥後の『白胡麻太鼓』、肥後の『黒胡麻太鼓』、手作り『肥後太鼓』、『黒糖くるみ』が入っていました♪(*^▽^*)
 
 
 
『すずめの卵』:
 
 
 
『黒糖くるみ』:
 
『黒糖くるみ』だけ、くまモンのパッケージではなかったですが、黒と赤と白でくまモンカラーでした💦(;^_^A🐻
 
 
手作り『肥後太鼓』:
 
 
 
肥後の『白胡麻太鼓』と肥後の『黒胡麻太鼓』:
 
 
手作り『肥後太鼓』だけ食べましたが、
周りのコーティングが甘くて、あられがピリ辛で、ピーナッツも入って食べ応えがあって美味しかったです♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング