こーひーはうすJ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と前々から気になっていたこーひーはうすJで昼食をとりました~~♪(*^▽^*)

 
 
 
 

こーひーはうすJ:

オムライスが有名らしい。。。

 
 
 

道からちょっと入った所にあります。。。。

 
 
ガラスに描かれた🎅サンタ🎅の絵が可愛い♪(*^▽^*)
 
Jスペシャル日替わりランチと迷ったが、
今回は一回目なので、『オムライスランチ』を頼むことにしました~~♪(*^▽^*)
 
 

 

 
成龍(??)も私も『オムライスランチ』をホットコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)
 
食前と食後にコーヒーが付きます。。。
(ランチメニューのドリンクをブレンドコーヒーで頼むと一杯お代わり無料)
 
☕コーヒーシュガーの入れ物が
陶器でおしゃれで、🥄スプーン🥄もオシャレだった。。。。
この🥄スプーン🥄初めて見た!!!
 
ランチのサラダとブレンドコーヒー:
 
サラダがまるでパフェみたいにおしゃれに盛り付けられていた!!!
これにもまたビックリ!!\(◎o◎)/!💦(・。・;
 
 
 
☕コーヒー☕の🥄スプーン🥄もオシャレだった。。。
コーヒーカップも一個一個それぞれ違っていた!!!
(コーヒーカップが違うといえば、以前、町田等で気に入ったコーヒーカップを選んでそのコーヒーカップにコーヒーを入れてもらうという喫茶店に何度か行ったことがある。。。。)
 
 
 
 
テーブルに『オムライス』が運ばれてきた♪(*^▽^*)
 
『オムライス』:
 
 
 
『オムライス』:
卵がふわトロで美味しかった♪(*^▽^*)
デミグラスソースもとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
まさに洋食屋さんのオムライスでした♪(*^▽^*)
 
 
 
新しくいいお店を見つけてよかった♪(*^▽^*)
洋食屋さんはここにしよう♪(*^▽^*)と思った。。。。
 
次回は、オムカレー、そしてその次は、🍝パスタ🍝。
そして
金土日だったら、『Jスペシャル日替わりランチ』を頼もうと思いました♪(*^▽^*)
 
食後のコーヒー☕:
 
 
☕コーヒー☕フレッシュが入っていた入れ物も可愛かった♪(*^。^*)
 
 
気に入ったのでまた来たいです♪(*^▽^*)
 
 


グルメランキング