2020年12月11日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)

 
 

 
 
 
 
『クグロフ』売ってた。。。。
購入迷うんだよな。。。。
 
 
『クグロフ』1950円
ホリデーシーズンの定番菓子クグロフ
バター・卵・アーモンドプードル・レーズン・飴がけした香ばしいピーカンナッツを練りこんだブリオッシュ生地にアーモンドスライスをトッピングし、バターを塗った型に入れてじっくり焼き上げました。ふりかけた白い粉糖は雪のようで、ホリデーシーズンにぴったりです。 クグロフの入った缶には、ペーパーカップと同じホリデーデザインを施しました。
※クグロフ:帽子のような形の型で焼き上げる干しぶどう入りのブリオッシュで、お祝い事やクリスマスなどの際に焼く習慣があります。
 
 

2020年12月4日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング