ブラデリスのレースのマスク~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

先日、寝室の片づけをしていて、

収納の奥のほうに白いレースのマスクが仕舞ってあるのを発見しました!!!\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
マスク:
成龍(??)が使い捨てマスクをいろいろな場所に藏在(←中国語。しまうの意味)していて、自粛期間中等に部屋の片づけをしていて、私や本人がいろいろな場所から発見した。。。。
 

2020年6月6日(オーメンの日(;^_^A)のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

成龍(??)が部屋の片付けしていて、使い捨てマスク😷を発見しました💦😅

成龍(??)ってマスク😷色々なところに隠して(?)いたのね💦😅

 

2020年4月24日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

我老公の救急箱から備蓄のガーゼと使い捨て😷マスク、ガーゼ😷マスクが発見された!(色々な場所に備蓄しているのね!ビックリ‼️した。いつも私の救急箱📦ばかり開けているから、気づかんかった💦‬

ここでもガーゼ発見!‬

‪医療用ガーゼも売り切れで買えない状態なので、手作りマスクの材料に使わせてもらいます。‬

‪一体いくつ、救急箱📦持ってるの?!!💦

 

 

‪今日の収穫物💦:‬

‪やっぱり部屋の片付けって、大切ね。掘り出し物が見つかることもあるし。。。(私が買ったものじゃないから、全く分からんかった💦)‬

 

部屋の整理で発見!!! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 

 

 

 
私の場合は、使い捨てマスクの置き場所は決めてあるが、
寝るときは、のどぬ~るのぬれますくを使っていて、このマスクは収納の奥のほうに入ってしまっていて、使おうと思って洗ってあったが、使って今まで使っていなかった。。。。💦(;^_^A
本当はお休みマスクだそうだが、
最近、レースのマスクが流行っていて、寝るときにつかうのはもったいないので出かけるときにつかうことにしました。。。。
このマスク:
以前、ブラデリスニューヨークのオンラインショップで買った福袋の中に入っていたものだった。。。
 
マスクのゴムは紐になっていて、長さが調節できるタイプ。
このところ大きいサイズのマスクが流行っているので、
このマスクは普通サイズややや小さめに分類されると思います。
上部の鼻を覆う部分にワイヤーが入っており、
マスクと鼻の間に隙間が出来ず、使いやすいです。。。。
 
表:
 
裏:
 
🐻くまちゃん🐻にマスクを着けさせました。
 
 
 
🐻くまちゃん🐻には、大き目のマスクになった。。。。ピッタリでした💦(;^_^🐻
 
 

2020年6月6日(オーメンの日(;^_^A)のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月24日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 


人気ブログランキング