2020年12月6日のミニストップ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

出先で、ミニストップを見つけ♪(*^▽^*)

 

町中華コラボのベビースターがあるかもしれないので、寄ってみました。。。。

 

『町中華で飲ろうぜ×ベビースタードデカイラーメン』(ねぎチャーシュー味)と
『町中華で飲ろうぜ×ベビースタードデカイ焼そば』(海鮮あんかけ焼そば味)
2020年11月 9日(月)全国のコンビニエンスストア
2020年11月16日(月)全国の一般スーパーマーケットなどで発売。
とのことでしたが、
いまだGETしておらず、


BS-TBS 町中華で飲ろうぜ公式ツイッターでミニストップで売っているという情報を得て、
成龍(??)と東京のミニストップ一軒行ってみましたが、売っていなくて、GETできていませんでした。。。💦(;^_^A😢

 

町中華コラボのベビースター:

有った♪(*^▽^*)🍜

『町中華で飲ろうぜ×ベビースタードデカイ焼そば』(海鮮あんかけ焼そば味)だけでしたが、売っていました♪(*^▽^*)

果然是东京的中心!!!

東京の中心部、区だけあって違う!!!

 

 
 
 

 

『町中華で飲ろうぜ×ベビースタードデカイ焼そば』(海鮮あんかけ焼そば味)を2つ購入しました~~♪(*^▽^*)

 

町中華ベビースター発見~~~!!!(*^。^*)\(^_^)
でも味が全2種類中、一種類だけ💦

#町中華ベビースター #町中華で飲ろうぜ #コラボ #ベビースターラーメン #やっと見つけた #ミニストップ #東京 #海鮮あんかけ焼きそば

 

『町中華で飲ろうぜ×ベビースタードデカイ焼そば』(海鮮あんかけ焼そば味)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年12月6日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

町中華で飲ろうぜコラボキャンペーン | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

 


グルメランキング