夢占い | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

信じる方だと思う。。。

 

成龍(??)と初めて温泉旅行に行ったときに

 

成龍(??)が10年以上前に夢でこの場面を見たことがある。

すでに夢で私と会っていたといった。。。。

 

と言って驚いた。。。。

 

こういった話はあとからいくらでも作ることが出来るとは思うが。。。。

 

成龍(??)は、何度か『この場面、以前に夢で見たことがある。』と言って

私を驚かせた。。。。

 

成龍(??)に言わせると

将来その場面に出くわさないと夢で見たことを思い出せないのだそう。。。。

 

そして、その後、私は成龍(??)のことを

『宜保成龍(??)子』と呼んでいる。。。。

(まるで宜保愛子のようだから。。。💦(;^_^A)

 

宜保愛子 - Wikipedia

 
宜保タカ子と行く心霊体験バスツアー 「富士の樹海」: