最近見た夢 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、朝方、太極拳でお世話になって、

今年はまだ一度もお会いしていない方が、

夢に出てきて、

 

私を見つけて、

私のほうをいつにない笑顔でニコニコして見て、

「YUMIさん、久しぶりだね。。。

YUMIさんバイバイ(@^^)/~~~」

と手を振った。。。。

 

普段ならその方のことが大好きなので、

(偉い方なのにいつも気さくに向こうから挨拶してきて、話しかけてきてくださるので、)

その方を見つけるとそばに寄って行って、

お話をするのだが。。。。

 

夢では近づくこともできなかった。。。。

 

ずっとお会いしていないので、

お元気なのか?

どうされているのか?

気になりました。。。。

 

またお会いできることを願っています。。。。

 

 


人気ブログランキング