『フウセントウワタ』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

10月25日日比谷花壇スタイルで購入した『🐡フウセントウワタ🐡』のBUY 3の💐花束💐の観察写真を

載せます。。。。

 

『🐡フウセントウワタ🐡』の🐡が一つ弾けました。。。。

\(◎o◎)/!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 
 
 
 
 
 
『🐡フウセントウワタ🐡』:
弾ける前は🐡に似ていると思ったが、
弾けてみたら、
アケビに似ていた。。。。💦(;^_^A
 
アケビ:
私好きです♪(*^▽^*)
昔、父が私に良く買ってきてくれました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
🐡の種がだんだん落ちてきました。。。。
『🐡フウセントウワタ🐡』の種:
まるで大きなたんぽぽの種のようです。。。。
 
種の入れ物を用意しました💦(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の3つの🐡はまだ弾けません💦(;^_^A
 
🐡:
弾けて何日も経つので、
🐡がだんだんとしおれてきました。。。。
 
また一つ🐡が弾けました。。。。
 
 
 
 
 
『🐡フウセントウワタ🐡』の種:
入れ物にいっぱいになり、
どうしようかと思っています。。。。💦(;^_^A
 
『🐡フウセントウワタ🐡』:
珍しい花が購入出来てよかったです(;^_^A💦🐡
 


人気ブログランキング