今日は鍋の日(11月7日) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

おすすめの鍋レシピ教えて!

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

レシピというか。。。。

 

先日、夕食を鍋にしました。。。。

 

鍋というか。。。。

 

もともと水餃子にする予定でしたが、

ジャガイモ、サツマイモ、玉ねぎ、シイタケ、小ねぎ、えのきだけ、にんじん、緑ナス、ソーセージ、ゴボウ、白菜等を入れて、鍋状態にしました。。。。💦(;^_^A

 

 

 
 
 
 
 
締めにうどんを入れて。。。。
 
 
🐻水餃子鍋と締めのうどん、美味いね😋♪🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
鍋:
水餃子を入れるだけでなく
キムチを入れて、キムチ鍋にしても。。。。
豆乳鍋にしても
味噌と豚肉を入れて、味噌鍋でも。。。
肉団子を入れても
シュウマイを入れても
美味しいですね。。。。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


グルメランキング