2020年11月1日のホリデー新商品発売初日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)

 

今日は、11月1日、スタバの新商品発売日です♪
スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
『シュトーレン』と『クグロフ』が今年も気になった。。。。
購入はまた考えてからにすることにした。。。
(その間に売り切れちゃいそう。。。💦(;^_^A)
 
店員さんのTシャツが紙袋等と同じ柄で
ホリデーカラーの赤で可愛かった♪(*^▽^*)

コーヒー豆:
『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g) 1520円 

『スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト』Whole Bean(250g) 1520円 

『スターバックス クリスマス ブレンド ブロンド ロースト』Whole Bean(250g) 1520円 

オリガミ:
『スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド』:ドリップタイプ(9g×6袋) 900円


VIA:
『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×5本) 640円


『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×12本) 1330円

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×15本) 2500円

『スターバックス ヴィア & クッキー アソート』1350円

『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフト アソート ホリデー』3750円

ティー:
『スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレー』 12袋入り 1350円


『スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレーセット&バッグ』 5袋入り 980円


ビバレッジ:
フラペチーノ:
『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』 Tall90

『ベリー×ベリー ホワイト モカ』 Short 450円、Tall 490円、Grande 530円、Venti 570円

ラテ:
『マカダミア トフィー ラテ』 Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円

『ジンジャーブレッド ラテジンジャーブレッド ラテ』 Short 420円、Tall 460円、Grande 500円、Venti 540円

『ウィンター ホワイト チョコレート』 Short 400円、Tall 440円、Grande 480円、Venti 520円


フード:
『ブッシュドノエル』480円


『ホワイトモカケーキ』460円


『クランベリーブリスバー』270円


『ストロベリーロール』270円


『キャラメルドーナツ』250円


『トマトチキン&モッツァレラ 石窯フィローネ』480円


『シーフードクリーム フォカッチャ』540円


『シュトーレン』1950円


『クグロフ』1950円


『アフターコーヒーミント』(アップル)320円


『キャラメルワッフルアソートセット』(6枚入り)1800円~



スタバカード:
『スターバックス カード クリエイトユアカード ホリデー』


『ミニ スターバックス カード ホリデーギフト』

『スターバックス カード ツリー』

 

『スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレーセット&バッグ』 5袋入り 980円を購入し♪(*^▽^*)

 

新しいスタバカード
『スターバックス カード クリエイトユアカード ホリデー』、『ミニ スターバックス カード ホリデーギフト』、『スターバックス カード ツリー』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

成龍(??)は、

『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』と

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ』380円を

ヒーティングで(^^♪(*^▽^*)

 

私は、

『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』と

『トマトチキン&モッツァレラ石窯フィロ』480円をヒーティングで(^^♪(*^▽^*)

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』290円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 

 

『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』と

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』:

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』:

 
 
 
 
ベリーグラノーラのドライベリーが甘酸っぱくておいしかった♪(*^▽^*)
ベリーヨーグルトが甘くなく酸っぱくて、
甘いのが苦手で酸っぱいもの好きの私にはぴったりだった♪(*^▽^*)
まさに朝食にぴったりと言った感じでした♪(*^▽^*)
 
 
『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』:
 
ラズベリーのメレンゲとホワイトチョコレートがトッピングがのっていた。。。
見た目も可愛い。。。
 
 
メレンゲの食感が甘酸っぱくて、サクッとして美味しかった♪(*^▽^*)
 
レアチーズとベリーの酸味がマッチしていました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
美味しかった♪
また飲みたいです♪(*^▽^*)
 
『トマトチキン&モッツァレラ石窯フィロ』:
『トマトチキン&モッツァレラ石窯フィロ』:
美味しかったですが、結構、酸味が強かったです。。。酸っぱいもの好きな方にお勧め。。。。
 
 
 
 
 
購入した商品等:
 
 
コーヒー豆:
『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g) 1520円 
スターバックスのホリデーシーズンには欠かせないブレンド
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。ラテンアメリカとアジア/太平洋産コーヒーに、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。なめらかな口あたりで洗練された味わいが楽しめます。
ホリデーシーズンのあらゆるシーンにおすすめです。
SEASONAL FAVORITES
生産地    マルチリージョン
加工方法    水洗式/半水洗式
キーワード    SPICED(スパイス感)
REFINED(洗練された)
風味    酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー    ジンジャー、カスタード、ドライフルーツ

『スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト』Whole Bean(250g) 1520円 
深煎りに仕上げたクリスマス ブレンド
スパイスのような風味とモラセス(糖蜜)のような甘みやコクが特長のコーヒーです。ラテンアメリカとアジア/太平洋産コーヒーに、サンドライド エチオピアと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドし、エスプレッソ ローストのレベルまでローストしました。優雅で厚みのある味わいが楽しめます。
SEASONAL FAVORITES
生産地    マルチリージョン
加工方法    水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード    BOLD(厚みのある)
DECADENT(優雅な)
風味    酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー    ダークチョコレート、ベーキングスパイス


『スターバックス クリスマス ブレンド ブロンド ロースト』Whole Bean(250g) 1520円 
穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンド
オレンジやイチジクを思わせる甘みや酸味を持つエチオピア産コーヒーと、ソフトなスパイスを感じるアジア/太平洋産コーヒーをブレンドした、明るい味わいのコーヒーです。穏やかなローストで、フルーティーさやソフトなスパイス感といったそれぞれのコーヒーの特徴を引き出し、融合させ、ホリデーシーズンを盛り上げる一杯に仕上げました。
SEASONAL FAVORITES
生産地    マルチリージョン
加工方法    水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード    SWEET(甘みのある)
FIGGY(イチジクのような)
風味    酸味:HIGH
コク:LIGHT
相性のよいフレーバー    シトラス、ベリークランブル

オリガミ:
『スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド』:ドリップタイプ(9g×6袋) 900円
スターバックス クリスマス ブレンドをスターバックス オリガミRで楽しみませんか
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、コーヒーがお好きな方へのホリデーギフトとしてもおすすめです。


VIA:
『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×5本) 640円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。5本セットは、今年のデザインのホリデーカップに入れてお渡しします。

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×12本) 1330円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。12本セットなので、パーティーやコーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。


『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』スティックタイプ(2.1g×15本) 2500円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。15本セットは、今年のホリデーカップをデザインしたカップ型のキャニスター缶に入れてお渡しします。

『スターバックス ヴィア & クッキー アソート』1350円
スターバックス ヴィア ホワイト モカとクランベリーココアクッキーのセット
ミルクを注ぐだけでお店のホワイト モカのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィアR ホワイト モカ 4本と、この時期ならではのクランベリーココアクッキーをセットにしました。ホリデーシーズンのカジュアルなギフトにもおすすめです。

『スターバックス ヴィア & スターバックス オリガミ ギフト アソート ホリデー』3750円
スターバックス ヴィアとオリガミを詰め合わせた、年末年始にみんなで楽しめるギフトボックス
スターバックス オリガミ ライトノート ブレンド / パイクプレイス ロースト / カフェ ベロナが3袋ずつ、スターバックス ヴィアR パイクプレイスR ローストが4本、クリスマス ブレンドが8本、ほうじ茶が4本、抹茶が5本(計9袋21本)入ったギフトボックスです。
豊富なラインアップで、お好みに合わせてご家族やご友人みんなでお楽しみいただけます。ホリデーギフトやお歳暮にもぴったりです。



ビバレッジ:
フラペチーノ:
『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』 Tall 590円
ベリーとレアチーズを組み合わせた華やかなフラペチーノ
クリーミーで優しい酸味のレアチーズケーキ風味のベースに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースを入れ、ラズベリー風味のメレンゲとホワイトチョコレートをトッピングしました。
クランベリーブリスバーにヒントを得て開発した、ホリデーシーズンにぴったりな、デザート感のあるフラペチーノRです。甘酸っぱいベリーとレアチーズのハーモニーをご堪能ください。
※果汁5%未満

『ベリー×ベリー ホワイト モカ』 Short 450円、Tall 490円、Grande 530円、Venti 570円
甘酸っぱいベリーが溶け合った、ホリデーシーズンだけのホワイト モカ
ホワイト モカをベースに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースを入れ、ホイップクリーム・ラズベリー風味のメレンゲ・ホワイトチョコレートをトッピングしました。
甘酸っぱいベリーとやさしいホワイト モカのハーモニーで、贅沢なひとときをお過ごしください。

ラテ:
『マカダミア トフィー ラテ』 Short 440円、Tall 480円、Grande 520円、Venti 560円
マカダミアナッツの香ばしさとトフィーのコクが楽しめるラテ
香ばしくてコクと甘みのあるマカダミア トフィーソースにエスプレッソとミルクを合わせ、ホイップクリーム、マカダミア トフィーソース、カリッとした食感のキャンディーマカダミア&トフィーをトッピングしました。
マカダミアナッツの香ばしさと、トフィーのコクと甘みが溶け合った、ホッとする味わいです。

『ジンジャーブレッド ラテジンジャーブレッド ラテ』 Short 420円、Tall 460円、Grande 500円、Venti 540円
ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、スパイシーなラテ
スターバックスのホリデーといえば、このラテという人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。
体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。
※ジンジャーブレッドクッキーの風味をイメージしています。

『ウィンター ホワイト チョコレート』 Short 400円、Tall 440円、Grande 480円、Venti 520円
まろやかな甘さで心をほぐす、ホワイト チョコレートのビバレッジ
スチームミルクと、クリーミーな味わいのホワイト モカシロップを合わせ、ホイップクリームとパウダーシュガーをトッピングしました。
ホワイト チョコレートが大好きな方におすすめしたい、ホリデーシーズンだけのビバレッジです。雪のような白さとまろやかな甘さが、忙しい日々にほっと一息つかせてくれます。
※カカオ分0.5%未満

ティー:
『スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレー』 12袋入り 1350円
香り豊かな3種類のティーを使ったユニークなブレンド
力強いブラックティーにウーロン茶の甘みでなめらかさを、そしてジャスミンティーの花のような香りでやわらかさを加え、かすかなアプリコットの風味で華やかな香りに仕上げています。
3種類のティーが織りなす味わいをお楽しみいただけます。


『スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレーセット&バッグ』 5袋入り 980円
スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレーとアール グレイのセット
スターバックス ティバーナ ジョイフルメドレー2袋とアール グレイ3袋をセットにしました。
レッドとアイボリーのシェブロン柄を大胆に描いた巾着タイプのバッグに入っているので、自分用使いはもちろん、ホリデーシーズンのカジュアルなギフトにもぴったりです。


フード:
『ブッシュドノエル』480円
ホリデーシーズンの到来を感じさせる、かわいらしいブッシュドノエル
しっとりとしたチョコスポンジでチョコクリームと食感のアクセントとなるブラックココアクランブルを巻き込み、表面をコーティングチョコで薪のように仕上げています。さらに、ホイップクリームと粉糖を薪に雪が積もったようにトッピングし、ホリデーカラーのクランベリーとピスタチオを飾りました。
自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりな、かわいらしいケーキで、ホリデーシーズンを楽しんでみませんか。


『ホワイトモカケーキ』460円
ホワイト モカをイメージした、やさしい甘さのケーキ
スターバックスのホワイト モカをイメージした、ホワイトチョコレートのやさしい甘さと、程よいコーヒーの風味が楽しめるケーキです。
ホイップクリーム・ホワイトチョコレート・コーヒーなどを合わせたモカクリームをスポンジ生地の間に重ね、表面をモカクリームで仕上げました。中心の生地には、ホワイトチョコレートとコーヒーなどを練り込んだモカガナッシュを塗っています。さらに、ホワイトチョコレート・ローストアーモンド・ローストクルミをトッピングしました。


『クランベリーブリスバー』270円
ホリデーシーズンに欠かせない、スターバックスR クリスマス ブレンドと相性のよいケーキ
ドライクランベリーやホワイトチョコレート、スパイスなどを混ぜ合わせた生地の上に、クリームチーズ・ホワイトチョコレート・オレンジピールを混ぜたクリームをのせ、仕上げにドライクランベリーと粉糖をトッピングしました。
スパイスはスターバックス クリスマス ブレンドとの相性を考えて選んでいるので、ぜひ一緒にBliss(ブリス:至福)なひと時をお楽しみください。


『ストロベリーロール』270円
甘酸っぱいストロベリーの味わいと、もっちり食感
ストロベリーのジャムとフィリングをもっちりやわらかな白パン生地で巻き、果肉入りストロベリーソースとフリーズドライのストロベリーダイスをトッピングしています。
ストロベリーフィリングにはラズベリージャムを加え、奥行きのある風味にしました。どこを食べてもジューシーで甘酸っぱいストロベリーの味わいが楽しめます。


『キャラメルドーナツ』250円
キャラメルの味わいを存分に楽しめるドーナツ
ドーナツ生地の中に、なめらかで風味豊かなキャラメルフィリングを入れ、仕上げにキャラメルのビター感と香ばしさが楽しめるキャラメルコーティングをかけました。
キャラメルの甘さ、ビター感と香ばしさがそれぞれ味わえるよう、フィリングとコーティングの味わいのバランスを調整しています。
ぜひコーヒーと一緒に甘いひとときをお楽しみください。


『トマトチキン&モッツァレラ 石窯フィローネ』480円
トマト、チキン、モッツァレラチーズの相性の良さを堪能できるフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにバジルペーストを塗り、トマトソースで和えたローストチキン・蒸し鶏・玉ねぎ・マッシュルーム・セミドライトマト・モッツァレラチーズを挟みました。チキンのジューシーな味わいと食べごたえを感じられるよう、ローストチキンと蒸し鶏を使用しています。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

『シーフードクリーム フォカッチャ』540円
海老・イカ・小柱のシーフードクリームを挟んだフィローネ
タイム・バジル・ローズマリー・オリーブオイルを練り込んだフォカッチャに、クリームフィリングで和えた海老・イカ・小柱とゴーダチーズを挟んでいます。むき身とダイスカットの海老を使用し、海老の味わいや食感が全体に行き渡るようにしました。
外はこんがり、中はふんわりなフォカッチャのハーブの香りとオリーブオイルの風味が、シーフードクリームの味わいを引き立てます。

『シュトーレン』1950円
ホリデーシーズンの定番菓子シュトーレン
クランベリーの赤、ピスタチオの緑、粉糖の白、その他にレーズン・アーモンド・クルミ・オレンジピール・マジパンといった色とりどりの具材を盛り込んだ、ホリデーシーズンの定番菓子です。
クランベリーの鮮やかさや酸味、スパイスのきいた風味が特徴で、コーヒーとの相性もぴったりです。
シュトーレンを包むオリジナルポーチには、ペーパーカップと連動したホリデーデザインを施しました。

『クグロフ』1950円
ホリデーシーズンの定番菓子クグロフ
バター・卵・アーモンドプードル・レーズン・飴がけした香ばしいピーカンナッツを練りこんだブリオッシュ生地にアーモンドスライスをトッピングし、バターを塗った型に入れてじっくり焼き上げました。ふりかけた白い粉糖は雪のようで、ホリデーシーズンにぴったりです。 クグロフの入った缶には、ペーパーカップと同じホリデーデザインを施しました。
※クグロフ:帽子のような形の型で焼き上げる干しぶどう入りのブリオッシュで、お祝い事やクリスマスなどの際に焼く習慣があります。


『アフターコーヒーミント』(アップル)320円
アップルをイメージしたパッケージに入った、アップル風味のミント
アップル風味のミントです。コーヒーを飲んだ後はもちろん、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりの味わいです。
パッケージは、ホリデーシーズンとアップルをイメージしてデザインしました。リユースできる缶ケースはちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。

『キャラメルワッフルアソートセット』(6枚入り)1800円~
スターバックス オリガミRとキャラメルワッフルの詰め合わせ
お好きなスターバックス オリガミR(6袋)が選べるギフトセットです。キャラメルワッフル(6枚)とセットにして、ギフトボックスに詰め合わせます。
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、ホームパーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

スタバカード:
『スターバックス カード クリエイトユアカード ホリデー』
シールで飾って、自分だけのスターバックス カードに
ジンジャーブレッドハウスが描かれたスターバックス カードを、クリスマスモチーフのシールで飾って、自分だけの一枚を作ることができます。自由にカスタマイズできる、あなただけの特別な一枚をお楽しみください。台紙のちょっとうれしい仕掛けにも注目です。
※裏面表示の記載に関わらず、,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り,000以上でご入金可能です)。


『ミニ スターバックス カード ホリデーギフト』
ユニークなシェイプが魅力的な
ミニサイズのスターバックス カード
リボンをほどきたくなるような、かわいいプレゼントボックスをデザインしました。心温まるホリデーにぴったりなスターバックス カードです。
グリーンのカード台紙の裏にメッセージを添えて、大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。
※裏面表示の記載に関わらず、,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り,000以上でご入金可能です)。

『スターバックス カード ツリー』
ホリデーシーズンに向けて、心躍る時をデザインしたスターバックス カード
ツリーに星を飾る、わくわくする瞬間を描きました。自分へのクリスマスプレゼントにはもちろん、感謝の気持ちをこめて、大切な人に素敵なコーヒータイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』290円
爽やかな味わいのベリーヨーグルトとドライフルーツを合わせたベリーグラノーラ
ヨーグルトは、無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味です。ヨーグルトに合わせるストロベリーグラノーラは、大麦とオーツ麦をベースにストロベリー果汁で風味を付けたものにドライクランベリー・ドライカシスを合わせました。
フルーツの甘味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング