2020年10月26日のローソンストア100~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

ローソンストア100に寄りました~~♪(*^▽^*)

 

ナント!!

🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍←中国語)が一個100円だった!!!

 

 

 

 
ここのローソンストア100には、ダイソーも入っていて、マイメロディのケーキフォークや
アルミ熱伝導の🍨アイスクリーム🍨用のスプーンも売っていた♪(*^▽^*)
 
 

カップ麺もたくさん売っています。。。。

 

🍍パイナップル🍍、

ローソンストア100によるとよく買っている

マルレ『ペンネマカロニ』200gと

 

マルレ『ネジリマカロニ』200g、

『アルミアイスクリームスプーン』

いずれも各100円(税抜)

グリコ 『ビスコ焼きショコラ』90円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
🍍パイナップル🍍:
 
 
 
 
 
台湾で幸運のフルーツとされている🍍パイナップル🍍をGETして、
幸運もGETしたいです。。。💦(;^_^A
 
食べごろになるまでテーブルの上の🍍パイナップル🍍コーナーに置くことにしました。💦(;^_^A🍍🍍🍍🍍🍍🍍

 

2020年10月26日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング