サントリー特茶 BEAMS DESIGNアクティブ&便利グッズ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スーパーでサントリー特茶(500ml)を2本購入で、『BEAMS DESIGNアクティブ&便利グッズ』が付いてくるのを見つけました~~♪(*^▽^*)

 
 
 
なお、
サントリー特茶『BEAMS DESIGNアクティブ&便利グッズ』は、 スマホスタンド、ネックゲイター、防滴スライダーポーチ、ハンドタオル の全4種類で、
 
内、店頭には、防滴スライダーポーチだけありませんでした。。。。
 
サントリー特茶『BEAMS DESIGNアクティブ&便利グッズ』のネックゲイターが付いている
サントリー 特茶 ジャスミンを購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
サントリー特茶『BEAMS DESIGNアクティブ&便利グッズ』
オリジナルネックゲイター:
 
 
 
 
 
 
薄手の生地でした。
幅が細いので、写真の女性のように口を覆うと
覆うことはできましたが、私はきつかったです。。。
 
ので、。。。
 
ネックウォーマーとして使うことにしました。
 
今の季節にはちょうど良い生地だと思いました。

 


グルメランキング