わたしの推しスーパー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

私の特におすすめは

『スーパーLIFE』と

『イトーヨーカドー』:

 

両方共、普通のスーパーではあまり売っていない商品を売っていたりする。

 

私の飲んでいる豆乳。。。

スジャータ『豆腐+おから のむ大豆』

R-1ヨーグルトの大きいの(明治プロビオヨーグルトR-1プレーン (336g))

が売っている。

 

おかめ納豆の『発酵コラーゲン納豆』を初めて見つけたのもイトーヨーカドーだった。

 

野菜が安い。。。

 

特売品が安い。。。

 

取扱商品が多い。。。

 

支払いにPayPay等の電子マネーが使えて便利。。。。

 

アプリがある。

 

LIFEは、ポイントカードがある。

 

私の通っているヨーカードーは、買い物かごをちゃんと消毒して出している。。。。

(普段、ほかの店舗にはいかないので未確認です。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳+おから のむ大豆│スジャータめいらくグループ

 
 
 
 
 


グルメランキング