コリラックまん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 
ローソンで購入した

『コリラックまん』を家で食べました~~♪(*^▽^*)

 
 
『コリラックまん』:
家に着いて食べるまでに時間がかかってしまったせいか、、、、
ふやけちゃった。。。💦(;^_^A😢🐻
 
『コリラックまん』:
可愛い♪(*^▽^*)🐻
 
 
 
 
 
イチゴリラックマ:
この子、色白だけれど僕に似ている。。。。
でも。。。
美味しそう♪(*^▽^*)
良い匂いがする。。。♪🐻😋
 
 
 
イチゴリラックマ:
食べちゃおうかな。。。♪🐻😋
 
コリラックまんの下に敷いてある紙(グラシン紙)もリラックマと仲間たちで可愛い♪(*^▽^*)
コリラックマの耳👂がピンクでプリントされていた♪(*^▽^*)
可愛いピンク色でした。。。
コリラックマが饅頭(アンマンかな?)を食べています。。。。
 
 
 
イチゴリラックマ:
これって共食いになるのかな???💦(;^_^A(;'∀')(@ ̄□ ̄@;)!!
 
イチゴリラックマ:
割ったら、イチゴクリームが出てきた♪🍓
🍓僕とおんなじ。。。。🍓🐻🍓🐻
 
 
イチゴリラックマ:
やっぱり食べちゃおう~~♪(*^。^*)🐻😋
 
イチゴリラックマ:
ぱくぅ~~🍓🐻
 
周りがふわふわで
中のイチゴクリームが🍓イチゴの種のつぶつぶも入って
甘すぎず、私にはちょうど良い甘さで
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
また店頭で見つけたら、食べたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

コリラックまん:ローソン標準価格200円(税込) カロリー210kcal
リラックマの人気キャラクター「コリラックマ」をモデルにした中華まんです。中身はコリラックマの好物「いちご」風味のカスタードです。

 

 

 

 

2020年10月7日のローソン~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング