ダイエット | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ダイエットのために数日に一回は散歩に行くようにしている。。。

 

運動不足等から太ってしまったので、

 

我真的发胖了!!!💦( ̄▽ ̄;)😢

 

これはまさに『天高く人間も肥える秋』なのか。。。。💦( ̄▽ ̄;)

(私の場合は、数年前から太ってきているから違うか。。。💦( ̄▽ ̄;))

 

ライザップや脂肪吸引まで考えてしまった。💦( ̄▽ ̄;)

 

周りの人が痩せたのか???

私が太っただけなのか???

私が以前、太っていると思った人たちが、

私より細かったり、私と同じぐらいだったりして、

\(◎o◎)/!吃驚\(◎o◎)/!ビックリ状態の今日この頃です。。。。

 


人気ブログランキング