2020年9月26日の3COINS~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
3COINSに寄りました。
 
と言うのは、ペット用か子供用の🎃ハロウィンコスチューム🎃が売っていると思ったのと、
ネットのニュースで知った『L字型タイフCケーブル』を購入したかったからです。。。
 
 
 
果然是(やっぱり)ペット用と子供用の🎃ハロウィンコスチューム🎃売ってた♪😊(*^。^*)
 
 
 
『L字型タイフCケーブル』と『ペットマント』(各330円税込)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『L字型タイフCケーブル』:
 
これなら充電中もケーブルのつなぎ目が邪魔にならずに使えそうです♪(*^▽^*)
 
『ペットマント』:
マントが黒で、襟にオレンジの飾り襟が付いていて、
向かって右側に🎃ジャックオランタン🎃のマスコットが付いている。。。
結び紐が紫で先にボンボンが付いていて可愛い♪(*^▽^*)
 
後ろには👻お化け👻のマスコットが2つ👻👻ついている。。。
可愛いぃ~~♪(*^。^*)👻👻
 
 
300円なのに縫製が丁寧と思いました。
 
帰ってきて、早速、🐻くまちゃん🐻に与えました💦(;^_^A🐻
🐻くまちゃん🐻も気に入った様子です。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に着せてみました♪(*^▽^*)🎃👻👻🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い♪(*^▽^*)
 
買えて良かったです♪(*^▽^*)🐻🎃👻👻