「神泡探訪記~最高の一杯を求めて~」神泡サーバー2020・オリジナルグラス当選~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

BS-TBSの番組『神泡探訪記~最高の一杯を求めて~』を観ていて

番組の最後にプレゼントのお知らせがあり、

BS-TBSの番組HPから「神泡探訪記~最高の一杯を求めて~」神泡サーバー2020・オリジナルグラス・プレモル12缶プレゼントに応募しました。

 
載せるのが大変遅くなりましたが、
先日、プレゼントが届きました。。。。
 
プレゼントに当選していました!!!
 
BSやCSに契約していても、
コロナの前はBSのサスペンスの番組ばかり見ていて、
他の番組はほとんど見ていませんでした。。。。。
 
今年の2月からサスペンス以外のBSの番組やCSの番組を観るようになり、
プレゼントがあれば、応募していました。。。。。


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルグラス:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このグラスでお店の気分を味わえそうです♪(*^▽^*)
 
神泡サーバー2020:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神泡サーバー2020でプレミアムモルツをオリジナルグラスに入れて、神泡プレモルを味わうのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)
 

BS-TBS|神泡探訪記~最高の一杯を求めて~

 


グルメランキング