山形県産みちのく黄金桃 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)が楽天で『🍑山形県産みちのく黄金桃🍑』を頼み、
先日届きました~~♪(*^▽^*)🍑
 

 
 
黄色い小ぶりの🍑桃🍑が10ケ入っていました♪(*^。^*)♪🍑
 
 
 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!🍑🐻(;^_^A💦🍑
🍑
 
 
 
 
手🍑玉🍑状態(;^_^A🐻✊🍑
 
 
 
 
🍑桃🍑の皮を剥いて、
同じお皿に解凍したマンゴーをのせましたが
🍑桃🍑の黄色さが芒果のオレンジ色に負けていませんでした🍑
 
 
 
 
🍑山形県産みちのく黄金桃🍑、甘くて美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
🍑山形県産みちのく黄金桃🍑:
種の近くが赤くなっていて、香りも良く、甘くて、みずみずしくて、とてもおいしかったです~~♪(*^。^*)♪🍑
 
また食べたいです♪(*^▽^*)🍑🍑


グルメランキング