2020年8月29日の相模原菓子工房ら・ふらんす~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、
 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

相模原菓子工房ら・ふらんすで購入したケーキを家で食べました♪👨👩🐻

 

『桃のスペシャルショート』と『季節のケーキ』:
アイスコーヒーと一緒にいただく。。。。
 
 
『季節のケーキ』:
ブルーベリー、🍍パイナップル🍍、イチゴ🍓、オレンジ🍊、キュウイフルーツ、スイカ、ブドウ🍇などの果物がたくさんのって
お得感あり。。。
 
早速、くまちゃん🐻がぁ~~~!!!
 
 
『季節のケーキ』
 
 
中にババロアとオレンジが入っていた。。。。
 
 
🐻ら・ふらんすの『季節のケーキ』、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
果物とやわらかいババロア、とても美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
🐻くまちゃん🐻は『桃のスペシャルショート』を成龍(??)からもらっていた。。。。💦(;^_^A🐻😋
 
『ポンムクーヘン』と『パイム』:
 
 
『ポンムクーヘン』:
 
『パイム』:
 
 
 
 
 
🐻ら・ふらんすの『パイム』、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
『パイム』:
ババロアがプルプルで酸味があり、
その酸味にトッピングの🍍パイナップル🍍の酸味がマッチして
おいしかったです♪😊(*^。^*)
酸味が強いので、
酸っぱいもの好きな人におすすめ。。。
酸味が強く、さわやかで夏にピッタリなケーキでした♪(*^▽^*)
美味しそうなので、購入しましたが、すっかり気に入りました。
 
 
『ポンムクーヘン』:
『ポンムクーヘン』:
こちらは甘味が強かったです。
美味しかった♪(*^▽^*)
 
🐻ら・ふらんすの『ポンムクーヘン』、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
『ケーキのみみ』:
成龍(??)が食べたケーキのみみは、
チョコレートケーキや紅芋らしきケーキが入っていたそうです。
 
 
 
 
 
『ケーキのみみ』、ふわふわで美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 
 
私の食べた『ケーキのみみ』には、抹茶のムースとベリー系のムース、ババロアも入っていました。
 
抹茶ムースは苦み走った大人のお味で、
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
『ケーキのみみ』と『パイム』、また食べたいです♪(*^▽^*)
 

相模原菓子工房ら・ふらんすオフィシャルサイト

 
 
 
 
 

2020年5月16日の相模原菓子工房ら・ふらんす~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月16日の相模原菓子工房ら・ふらんす~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月16日の相模原菓子工房ら・ふらんす~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月29日の相模原菓子工房ら・ふらんす~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング