2020年8月30日のすき家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久々にすき家で昼食をとりました。

 
 
 
 
 
 
 
『ニンニクの芽牛丼』:
前回食べて美味しかった♪(*^▽^*)
 
『うな丼トリプルニンニクMIX』:
気になる。。。
食べると元気になるかも。。。。
 
 
『オム牛カレー』も気になる。。。
 
 
前回『オム牛丼』を食べたかったんですが、
発売前で。。。。💦(;^_^A
 
 

成龍(??)は、

『牛丼』並盛350円のあさり汁たまごセット(あさり汁・たまご)+240円を♪(*^。^*)

 

私は、
『オム牛丼』並盛520円のサラダセット(みそ汁・サラダ)+170円

を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
『オム牛丼』
ケチャップ付きです。。。。
 
 
 
オムレツの中にたくさんとろけるチーズが入っていて、チーズが溶けて伸びてオムレツがトロトロで
牛丼にも合って、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
サラダも味噌汁も美味しかったです♪(*^▽^*)
 

 

『オム牛丼』:
とろ〜りチーズとほうれん草を包んだたまごを合わせた商品です。
※ケチャップ付き

『うな丼トリプルニンニクMIX』
ニンニクの芽トッピングに、素揚げニンニクと特製ニンニクスパイスを合わせた商品です。
※山椒付き
    
すき家の「横濱オム牛カレー」:
たっぷりの野菜がとけ込んだ優しいコクの欧風カレーと、こだわりの牛肉、ふわふわのたまごでとろ~りチーズとほうれん草を包んだ“オム”を同時に味わえます。また、様々なトッピングに合うようルーの隠し味にヨーグルトを加え、スパイスの風味を残しつつもマイルドな味わいです。


オム牛カレー(店内) | すき家 https://www.sukiya.jp/menu/in/curry/304700/index.html ;

オム牛丼(店内) | すき家 https://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/107900/index.html ;

 

すき家

 

 


グルメランキング