2020年8月29日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で昼食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
珈琲新鮮館本店は、
混んでいて、席が空くまでしばらく待ちました。
 
 
 
赤皮ウリが気になり、購入しました♪💞(一個250円)
 
 
 
杉さまぁ〜♪💞(*^。^*)
ヒップホップ良いよね♪💞
流石!杉さま♪💞🕺(*^。^*)
 
 
 
オレンジとマンゴーの🥞パンケーキ🥞美味しそう♪(*^▽^*)
 
成龍(??)は、ランチメニューの『🍤海老カツサンドプレート』1150円(本日のスープ&ドリンク付き)をアイスコーヒーで♪♪
 
私は、『お肉屋さんのコロッケとカニクリームコロッケ🦀』 1350円(🍞パンorライス🍚、ドリンク付き)を十五穀米とアイスコーヒーで♪頼みました♪(*☻-☻*)
 
『🍤海老カツサンドプレート』:
 
 
 
『お肉屋さんのコロッケとカニクリームコロッケ🦀』 :
 
 
 
クリームコロッケがアツアツで美味しかった♪💞😋
 
お肉屋さんのコロッケが自分の家で作ったみたいに粒の🥔じゃがいもが入って、衣がサクサクで美味しかった♪💞😋
私にはちょうどよい量だった♪💞😋
 
購入した『赤皮うり』:
 
 
 



カフェ・喫茶店ランキング