2020年8月28日の寿し常~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)と🍣寿し常🍣で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 
 

 
 
 
 
成龍(??)は、『満腹にぎり』1390円(税抜)を♪(*^▽^*)
 
私は、『寿し常定食』1180円(税抜)+ランチサラダ(100円)を頼みました♪(*^▽^*)
 
『満腹にぎり』:
 
 
『寿し常定食』+ランチサラダ:
 
ランチサラダ:
上に見た目と違ってぱりぱりした食感の春雨のようなものと🦀蟹🦀肉がのって
大きさも大きくておいしかった♪(*^▽^*)
🍣寿司屋🍣のサラダ、美味しい~~♪(*^▽^*)😋
 
 
🦐エビの天麩羅🦐もぷりぷりで
🦐海老🦐が大きくて熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
かぼちゃの天麩羅:
かぼちゃの色が濃くてほくほくして美味しかった♪(*^▽^*)
 
サラダのお皿が魚🐟と🦐エビ🦐で気に入った♪(*^▽^*)
 
 
🍣寿司🍣のネタも大きくておいしかったです♪(*^▽^*)
 
味噌汁:
🦀ワタリガニ🦀が入っていて、
よく🦀ワタリガニ🦀の味がでて美味しかった♪(*^▽^*)
 
 
 
また食べに来たいです♪(*^▽^*)
 
次回は、母も連れて来たいです。。。。
 
 

 

海鮮処寿し常 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2017年7月7日の寿し常~~♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング