鉢植えのパイナップルリリーGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
鉢植えの🍍パイナップル🍍リリーが気になり、
見つけた、スーパー(超市←中国語)のお花屋さんに行ってみました。
🍍⚘✿🍍
 
🍍パイナップル🍍リリー:
まだ売っていた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
🍍パイナップル🍍リリー:
前回見た時にはたくさんあり、
だいぶ少なくなっていましたが、
購入出来ました♪(*^▽^*)(;^_^A💦🍍
 
お店の人が上手くラッピングしてくれました♪🍍(*^。^*)
 
 
 
 
🍍パイナップル🍍リリー:
🍍かなり花🍍が長かった。。。🍍
 
🍍頭🍍が下がってきてしまうといけないので、
棒を立てて、補強しました💦(;^_^A🍍
 
球根なので、花が終わったら(花谢了之后←中国語)
外に出して、
来年も楽しめるようにお水をあげて
育てていきたいと思います。🍍⚘

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2020年7月31日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月26日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月25日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月24日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月6日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

鉢植えのパイナップルリリー~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング