今日は即席ラーメン記念日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

 

先日、

日清チキンラーメンセブン‐イレブン限定ひよこちゃんポーチプレゼント~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
を載せました。

 

 

おすすめと言うか。。。

 

今日、食べた即席ラーメンを載せます。。。

 

カップ麺ですが。。。

 

成龍(??)は、とてもおいしかったということで、

成龍(??)のおすすめの即席めんです。

 

日清の『チキンラーメンどんぶり スパイシーカレー
』です。

 

 
 
 
 
 

 

粉末スープを出して、入れて、お湯を入れて3分で出来上がり♪(*^▽^*)
 

 

 
 
 
🐻くまちゃん🐻も満足なようです。
🐻😋
(;^_^A💦
 
 
鶏肉も入っています。。。
(肉団子っぽい感じ。。。)
 
追い卵を入れると
美味しいとパッケージに書かれていたので、
生卵を入れてみました。。。。
 
🍛カレー🍛と同じで
たまごを入れると味がマイルドになって、
美味しいです♪(*^▽^*)
 
カレー味でさわやかで
夏にぴったりのカップ麺だと思いました。
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


グルメランキング