2020年8月21日のセリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
セリアに買い物に行きました。
 
セリアにも🎃ハロウィン🎃Goodsがもう売っていました♪(*^▽^*)
 
スプールドール、卵の穴あけ器、
🐲龍🐉の刺繍のワッペン(ワッペン和柄)、ポニーフワフワポンポンビジュール、ウールハロウィンオーナメントを購入しました♪(*^▽^*)
 

 
 
 
🐲龍🐉の刺繍のワッペン(ワッペン和柄):
残り一個でした💦(;^_^A
どこかに付けたいと思います♪(*^▽^*)
 
 
卵の穴あけ器:
良く茹で卵を作るんですが、
殻が剥き難いのと(;^_^A💦
塩ゆで卵を作るので、
孔をあければ、塩味がしみこみやすくなるかも。。。
と思い購入することにしました💦(;^_^A
 
 
ポニーフワフワポンポンビジュール:
可愛くて100円としては高級感があるので購入しました。
 
 
スプールドール(ブードゥー人形)とウールハロウィンオーナメント:
 

 
ブードゥー人形って以前は高かったのに、
100円でこの大きさが買えるとはびっくりしました。
ウールハロウィンオーナメントは私が店に行ったときに残り一個でしたが、ブードゥー人形は数種類ありました。