リンネル2020年10月号増刊 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

セブンイレブンで『リンネル 2020年10月号増刊』1,173円を購入しました♪(*^▽^*)

 

実は、この『リンネル 2020年10月号増刊』:

発売前からすでにネットでは売り切れでした(~_~;)💦

 

なので、

発売日にセブンイレブンに行けば買えるかも・・・・

 

と思い、行ってみました。。。

 

売っていて、購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
 
 
特別付録:SNOOPYスヌーピー&ウッドストックエコバッグ 2個セット:
 
 
スヌーピー&ウッドストックの顔型で可愛い♪(*^▽^*)
 
最近行った珈琲店で畳まなくてよいエコバッグと言うのが売っていたけれど、後ろからと言うか。。。下側。。。から見たら同じような感じだった。。。(紐をひいて止める 紐をひいて、コードロックで止めるパターンになっていた。。。)
ひょっとしてこういったエコバッグって流行ってきているのかな。。。
可愛い形になるし、コンパクトにもなるしね。。。
ちょっと大きいけれど、お手玉として使えないのかな。。。💦(;^_^A
 
紐をほどいて(伸ばして)開く。。。
 
 
スヌーピーのエコバッグ:
開いてみる。。。
 
 
 
 
 
やんわりとした色調の大人の色の落ち着いたピンクでした。
柄も可愛い。。。
大きさも大きすぎず良い。
 
上記の画像の後ろ側はエコバッグを収納したときの
スヌーピーの顔と紐が。。。
こちら側もスヌーピーの顔が立体的になるし、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
布も軽くて丈夫そうだし、マチも深い。。。
持ち手も長め。。
 
ウッドストックのエコバッグ:
開いてみる。。。
 

 

こちらは白地でピーナッツの仲間がそろって可愛い♪(*^▽^*)
もう70周年なんだよね。。。
ウッドストックの顔もスヌーピーの顔と同じく、
立体的になって、色も黄色だし目立って可愛い♪(*^▽^*)

 
上記の画像の後ろ側:
 
こちらのエコバッグもマチが深くて、生地も軽くてしっかりしている。
縫製も良い。
スヌーピーのエコバッグよりも小さくて、
サブバッグとしても良いと思う。
 
 
 
 
小さくなるし、収納後の形も可愛いのと
2つセットなので、
GETできてよかったです。。。。
 
スヌーピーの方を早速持ち歩いています。。。
 
このところ、
大きさの違うエコバッグを(大と中とか大と小)
複数持ち歩いています。
軽いし、いくつか持ち歩くと買い物した物を分けて入れられて便利です。
 
 
『リンネル 2020年10月号増刊』:発売日:2020年8月20日
価格:本体1,173円+税
セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
特別付録:SNOOPY[スヌーピー]スヌーピー&ウッドストック
エコバッグ 2個セット
 
 
 

 


人気ブログランキング