リンネル2020年9月号 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
くまざわ書店で『リンネル2020年9月号』
を購入しました♪(*^▽^*)
 
画像を載せます。

 
 
 
付録のジャーナルスタンダードレリュームの8ポケットショルダーバッグ:
 
 
 
 
 
生地がキルティングでしっかりしている。
持ちての接続部分も丈夫にできていそう。。。
 
外川の表側に大きなポケットと
ファスナーポケットが1つづつあり。。。
 
 
私にとっては必須の裏側にもファスナーポケットあり。。
(貴重品を入れるのに安全性が高いし、便利。。。)
 
真ん中のファスナーを開けると。。。
 
内ポケットもたくさんあり、
ナント!!
キーストラップが付いていた。
鍵やPASMO、定期券等のケース、やネックストラップ型の社員証をつけるのにも便利そう。。。
 
 
 

 

 

 
これだけポケット等が付いていて、使いやすいバッグは
付録では私は初めてみました。
 
最近、荷物も少なくなってきたし(;^_^A💦
便利に使えそうです。。。
 
リンネル 2020年9月号 宝島社 発売日:2020年7月18日 税込価格    1,250円
9月号の付録はジャーナルスタンダードレリュームの8ポケットショルダーバッグ。
表に3つ、中に5つのポケットと便利なキーリング付きで収納力抜群。
多少の雨や汚れに強い撥水加工を施しているので雨の日のお出かけも安心!
夏はもちろん通年使いやすいネイビー×白のピンドット柄のさわやかなデザインです。
サイズ(約): H19×W26×D6.5cm

 

 


人気ブログランキング