フエキノリ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
文房具屋さんでフエキくんのフエキノリを見つけました♪(*^▽^*)

 

 

 

フエキくんの顔の形の『どうぶつのり』はすでに持っているのと
気に入ったので、
『フエキくんグルー』(230円(税抜))を購入しました。。。。
 
『フエキくんグルー』:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも『どうぶつのり』と同じく、
使い終わったら、貯金箱として使えそうです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
ナント!!!
 
『どうぶつのり』と同じく、フエキくんの帽子を開けて出すのかなと思いきや!!!
 
意外にも首の部分がねじ式になっていて、
液体のりでヤマトのり(アラビックヤマト)と同じ出し口になっているので、手を汚さずにのりをつけることが出来ます。。。
(以前、私はフエキのりは『どうぶつのり』しか使ったことがなく、このタイプは初めてなので、
画期的に感じました💦(;^_^A)
 
まだ使っていませんが、使用後もインテリアとして
部屋に飾ろう♪(*^▽^*)と思っています。。。(*^▽^*)
 
 

『どうぶつのり』:
主原料とうもろこしでんぷん100%、きいろは安心のいろ フエキ
園児や学童の集合教育に適した安全な品質設計。
ホルマリンは一切使用しておりません。
使いやすい広口容器。楽しくかわいいアニマルデザイン。
小物入れ・貯金箱にもなります。

 

 

『フエキくんグルー』:
どうぶつ容器が液状のりとして登場!お子さんでも握りやすい形状。インテリアにも◎
たのしくて、かわいいデザインです。
日本製。

 

 

 
 


人気ブログランキング