珈琲新鮮館のコーヒーゼリー~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で朝食🥞🥣を
とった帰り、
珈琲新鮮館のコーヒーゼリー(1個250円)を2つ購入して帰りました😍💕❤☕
 
 
 

 
 
珈琲新鮮館のコーヒーゼリー:
 
 
 
早速、🐻くまちゃん🐻が狙っている。。。💦(;^_^A🐻
 
 
 
 
コーヒーに入れるミルクとガムシロが付いていたが、
まず、何もつけないで食べてみた。。。。
 
すごく本格的なお味で、
私でもガムシロ入れずに食べることが出来なかったので、
ミルクだけでなく、珍しくというか。。。
初めてガムシロを入れて食べてみることにしました。
 
珈琲新鮮館のコーヒーゼリー、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
ミルクとガムシロを入れて、
かき混ぜて食べたら、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
コーヒーゼリーには、砂糖が入っていなくて、
全く甘くないので、付属のガムシロを使って、自分で甘さの調節もでき良かったです♪(*^▽^*)
 
 
食べ終わって、しばらくしてみてみたら、
容器の底の端っこに残っていたコーヒーゼリーが溶けて
珈琲になっていた!!!
 
通りで。。。
 
店の人が、保冷剤を入れるかどうか聞いただけの
事はあると思った。。。。💦(;^_^A
 
 
珈琲新鮮館のコーヒーゼリー:
砂糖を使っておらず、甘味が全くなくて、
大人のお味で、本格的でとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
私は、エスプレッソをゼリーにしたと思いました。
大人の☕コーヒーゼリーでした。。。。
 
また購入したいです♪(*^▽^*)
 
 



カフェ・喫茶店ランキング