鈴鹿明神社 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

座間の鈴鹿明神社にお参りに行きました。
 
というのは、、、、
 
成龍(??)が鈴鹿明社に御朱印をもらいに行きたいといったからです。
 
『鈴鹿明神社』:
以前、近くに毎週太極拳の練習に通っていましたが、
一度も行ったことがありませんでした(~_~;)💦
 
太極拳の仲間の話だと、
お孫さんの七五三に何度か使っていて、
貸衣装とか記念写真や食事もできる場所もあり、
便利だとのことでした。。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い鯉がたくさんいました♪(*^▽^*)🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
慰霊碑:
大きかった。。。。
 
 
 
 
 
 
大きな勾玉があった!!!
 
 
 
 
 
 
私、勾玉が好きなので、うれしかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
このBlogに以前何度か書きましたが、
鈴鹿明神社の近くに『鈴鹿』というバス停があります。。。
 

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
今日、座間の四谷を車で通りましたが、
座間には、鈴鹿と四谷があります。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
 


人気ブログランキング