2020年7月25日(かき氷の日)の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店でまったりしています~♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪😍💕❤☕
 
 
 
成龍(??)は、
🍧いちごのかき氷800🍧円を♪💞🍧😋
私は、🍧エスプレッソかき氷🍧690円のトッピングをソフトクリーム🍦に変更(+100円)で頼みました♪😋😍🍧🍦
 
 
🍧いちごのかき氷🍧:
 
 
 
 
 
 
 
 
🍧エスプレッソかき氷🍧トッピングをソフトクリーム🍦に変更:
🍦ソフトクリーム🍦の上にミントがのっていた♪(*^▽^*)
 
 
 
 
🍧エスプレッソかき氷🍧トッピングをソフトクリーム🍦に変更:
🍦ソフトクリーム🍦がコーヒーフロートのトッピングの🍦ソフトクリーム🍦と同じ味で、濃厚でシャーベット風だった♪(*^▽^*)
これぞ!!!喫茶店のかき氷と言った感じで
エスプレッソが本格的で、大人のお味のかき氷だった♪(*^▽^*)
苦み走って、甘すぎず、トッピングの濃厚ソフトクリームとマッチして
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
私はよくスタバのフラペチーノをショット追加で頼みますが、
それと同じような感じで、このエスプレッソかき氷を頼めば、
かき氷とコーヒー、両方共、楽しめるといった感じです♪(*^▽^*)
(かき氷とコーヒーを頼まなくても、このかき氷でかき氷と
珈琲両方共、楽しめます。。。)
 
 
イチゴのかき氷も果肉が入って甘酸っぱくておいしかったですが、
私は、今後、珈琲新鮮館本店でかき氷を頼むときには、
このかき氷を頼もうと思います♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲が濃くて、最後まで楽しめました♪(*^▽^*)
 
今日(7月25日)は、偶然にも『かき氷の日』なんですね。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング