『アントニオ 猪木闘魂語録大全』プレゼント~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
Youtubeの猪木さんのアントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネルの
『アントニオ 猪木闘魂語録大全』プレゼント当選し、
猪木さんの著書:
『アントニオ 猪木闘魂語録大全』
が届きました♪(*^▽^*)
 
まさか!!
当選するとは思ってもみなかったので、
びっくり(吃驚)しました\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
 
ナント!!
サインと猪木さんのかっこいいステッカー付でした♪(*^▽^*)
 
『アントニオ 猪木闘魂語録大全』:
まだちょっとだけですが(;^_^A💦
読んでみましたが、
とてもためになることが書いてあると思います。
 
大切に読みたいと思います。
 
猪木さんは、以前、厚木の文化会館で講演をされたときに、申し込みして、当選し、講演会を聞きに行ったことがあります。
 
あとは、イベントに行ったときに猪木さんが近くを通ったことがあります。
 
猪木さんと共通で、🐻くまちゃん🐻も
アントニオという名前のぬいぐるみです。。。💦(;^_^A🐻

 

🐻くまちゃん🐻が家に来た時の画像です♪💕😍🐻

#南町田 #グランベリーモール #maison de famille paris #メゾン ドゥ ファミーユ #アントニオ #くま #ぬいぐるみ #くまのぬいぐるみ #QVC #雨 #今年で9歳 #今よりふわふわ #ふわふわ #可愛い #毛小孩

 

最近、猪木さんがご病気というニュースを聞きました。
 
どうか無理されないようにお大事にして
欲しいですm(__)m
 
ありがとうございましたm(__)m
 

 

『アントニオ 猪木闘魂語録大全』プレゼント!|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル:

 

【プレゼント当選者決定】一日最高1600枚のサインを書いたことがある。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル:

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月30日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

今日はプロレス記念日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

12月5日に投稿したなう _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

『ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2009』~~♪ヽ(^。^)ノ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング